アルファローゼ女性求人

大阪 高収入アルバイト 風俗求人
40・50代の女性を応援【アルファローゼ】

求人専用番号 24時間受付中 0120-61-5532
MENU
お問い合わせ

『さん』へのインタビュー

さんのパネル写真
Q1.アルファローゼに決めた理由は何ですか?
スタッフさんの印象が凄く良くてここにしました。
Q2.アルファローゼに決める前に不安だったことはなんですか?
お客様の年齢層が高いと聞いたので、どうすれば気に入ってもらえるかな?
Q3.面接に来る前と後でのイメージや心境の変化は?
やっていけるかな、って不安もあったけど、凄く気にかけてくれるスタッフさんで、お陰でやっていけそうと思いました。
Q4.実際にお仕事に行ってみた感想は?
凄く優しく接していただけるお客様が多く、すごく楽しいです。
Q5.移動での車内は快適ですか?ドライバースタッフの対応・運転はどうですか?
すごく快適です。気にかけてくれるドライバーさんも多く、お仕事も気持ち良くできています。
Q6.働いてみて、想像と違った面や改善して欲しい点はありますか?
今の所、みつかりません^^
Q7.お仕事に行って嬉しかったエピソードはありますか?
下着をプレゼントしてもらえました。あとは、笑顔で接してもらえることです。
Q8.事務所内やスタッフの印象どうですか?
すごく明るく、元気をもらえてます。
Q9.女の子同士の雰囲気はどうですか?
すごくいいと思います。たまにお話させてもらう機会もあって、今まで働いてきたお店の中で一番いいと思います。
Q10.今のお給料には満足されていますか?
たくさんお仕事ある日は「うはうは」します!ロングだとお給料もアップなので、ロングコースを取れるよう、頑張ろうってなります。